花蓮は可憐ではない。

お得なもの、福袋、コスメ、可愛いアイテムが大好きです(^^)

【マ・マー】何度もリピート買いしてる濃厚海老トマトクリームをレビュー・口コミ【日清フーズ】冷凍食品

こんにちは、花蓮です(^^)

今回は、もう何度もリピート買いし、何度もリピート食いしている冷凍パスタのご紹介を。

f:id:karenhakarendehanai:20220320063521j:plain

それがこちら…

日清フーズさんから出ている、マ・マー 超もち生パスタ 濃厚海老トマトクリーム トマトと海老の豊かな旨味です。

多分これ私、20袋くらいは余裕で食べてると思われる…笑

ちなみに日清フーズさん、会社名が2022年1月1日から日清製粉ウェルナに変わったそうですよ。

f:id:karenhakarendehanai:20220320064207j:plain

こちらのパスタは1人前275gで、420キロカロリー

パッケージのパスタの写真だけで既に美味しさが伝わってきませんか?

f:id:karenhakarendehanai:20220320064523j:plain

電子レンジでチンしたものがこちら…

具材の海老とえだまめがこんにちは(^^)

f:id:karenhakarendehanai:20220320064708j:plain

アップにするとこんな感じ…

パスタが平麺なので海老トマトクリームによく絡まってすっごく美味しいんですよ。

トマト系のパスタとかあんまり好きじゃない、とか苦手な方でもまず食わず嫌いしないで食べてみて欲しい!海老トマトクリームだけどトマト感はそんなに強くなくて、海老と合わさってすっごくクリーミーな味わいになってるんです。マジで。

私は元々トマト系のパスタそんなに好きじゃなかったのですが、これを食べてから印象が変わりました。

これきっかけで他のトマト系のパスタも食べるようになりましたね。

まさに食わず嫌いだったのかも。

f:id:karenhakarendehanai:20220320070356j:plain

これがパスタに絡まったらほんとに美味しい。

ちなみに具材は、今まで何度も食べてきたけど数えたことはなかったので、今回初めて数えてみました。

海老は2個入り、枝豆が4個入り(4〜5個入り)でした。

ごめんなさい、枝豆の数が4個か5個かちょっと曖昧です。笑

麺も、もちもちしていてソースの味付けと上手いこと合ってるんですよね。

絡み合いが絶妙。

あれです、目玉焼きにはしょうゆ!みたいな合致する感じ!

でも目玉焼きはソース派もいれば塩派もいるか…。

上手い例えが浮かばない…語彙力が皆無なのでご容赦ください…。笑

ただ、パッケージの写真をみると具材がたくさん入っている用に見えますが、具材はさっき書いたように少ないです。

冷凍パスタだからそういうもの。

具材に絡むソースとの相性ももちろん良いけど、やっぱりパスタとソースが絡むのが最高に美味しいので。

これからも買い続けて食べ続けます(^^)

 

話は変わりますが、この間のプロセカでのイベント「Cast spell on you」3月11日15時00分〜3月18日20時59分まで開催のイベントでの最終順位は17754位で終わりました〜。f:id:karenhakarendehanai:20220320070852j:plain

イベント参加した方々もお疲れ様でした。

プロセカ始めてようやく半年が経ちましたが、相変わらず指が譜面に追いつかないです。

それではまた。

 

 

花蓮は可憐ではない。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

カテゴリーは記事下にあります。 

カテゴリーごとに記事が読みたいときはそちらから(^^) 

カテゴリーはどの記事をクリックしても必ず記事下にあります。 ※このブログではブログトップページにだけカテゴリーが表示されません。