花蓮は可憐ではない。

お得なもの、福袋、コスメ、可愛いアイテムが大好きです(^^)

【高カカオ ダイエット】高カカオチョコレートを食前に食べると太らない?「それって!?実際どうなの課」の検証を期待を込めて今日から実践してみる

こんにちは、花蓮です(^^)

先日、テレビ番組「それって!?実際どうなの課」でチャンカワイさんが、高カカオチョコレートを食前に食べると太らない?という検証をしていたので、買ってきてしまいました。

高カカオチョコレート…

f:id:karenhakarendehanai:20220316180822j:plain

私が買ってきたのは、チョコレート効果のCACAO 72%!

これで大丈夫かな?

チャンカワイさんの検証では、食前に高カカオチョコレートを食べてから、どんなにカロリーの高いものをたくさん食べても太らない…というものでした。

正直半信半疑…

いや無理あるだろ…

と思っていたところ、チャンカワイさんまさかの1日目にして−0.6kg減っていて、ええ!!!と驚きでしたね〜。

その次の日からもたくさん食べ続けて、それでも検証中は体重の増減がほとんど見られず、最終日になっても全然体重が増えてなくて、最終的には検証前から0.1〜0.2kg痩せて終わってたように記憶しています。

どうやら高カカオチョコレートを食前に食べると太らないというのは本当のようです。

きっと個人差もあるんだと思うけど、食前にちょっとチョコレートを食べるだけでたくさん食べても大丈夫!なんて夢の話…

というわけで、

めちゃくちゃ興味があったので、買ってきちゃいました。

f:id:karenhakarendehanai:20220316182119j:plain

普段あんまり高カカオのチョコレートは食べたりしないけど、私も今日から期待を込めて実践してみることに。笑

f:id:karenhakarendehanai:20220316182250j:plain

なんだか大人の食べるチョコレートって感じでパッケージも中身も落ち着いていてカッコいいですね。

f:id:karenhakarendehanai:20220316182350j:plain

ふむ、高カカオチョコレート黒いぜ。

でもそんなに苦くない。

というか苦くなかった。

全然食べられそうです。

とりあえずこのチョコレートを毎回食前に1枚ずつ食べて実践してみることにします(^^)

効果はあるかな?

チョコレート2箱を全部食べ終わったらまた結果も報告したいと思います。

忘れるな自分!

#チャンありがとう

 

 

花蓮は可憐ではない。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

カテゴリーは記事下にあります。 

カテゴリーごとに記事が読みたいときはそちらから(^^) 

カテゴリーはどの記事をクリックしても必ず記事下にあります。 ※このブログではブログトップページにだけカテゴリーが表示されません。