花蓮は可憐ではない。

お得なもの、福袋、コスメ、可愛いアイテムが大好きです(^^)

【マルハニチロ】皿がいらない?WILDish 豚キムチ炒飯を食べてみた・レビュー【冷凍食品】

 

こんにちは、花蓮です(^^)

先日買ってきたマルハニチロの冷凍食品【WILDish 豚キムチ炒飯】を食べてみました。

f:id:karenhakarendehanai:20220315161428j:plain

いやもうパッケージから美味しそう!笑

どうやらこちらの冷凍食品、皿が必要ないみたいなんです。

炒飯が入ったこの袋そのものが皿代わりになるんだとか。

そんなの洗い物も減ってめちゃくちゃ良いやん…!!

f:id:karenhakarendehanai:20220315161826j:plain

レンジでチンした後に、このハサミのマークの切り取り線の部分を切って開くと、そのまま皿のようになるんだとか。

f:id:karenhakarendehanai:20220315162007j:plain

イラストが載ってました。

こんな感じになるんですね。

そのまますぐに食べられるなら便利!

f:id:karenhakarendehanai:20220315162154j:plain

ということで早速レンジでチンして切り取り線の部分を切ってみました。

開いてみると、そのままポンと倒れずに立ちました。

バッグとかポーチみたいにマチがある感じになっているのできちんと自立して立ちます。

なるほど!これは便利!!皿要らず!!!

f:id:karenhakarendehanai:20220315162742j:plain

そして気になる豚キムチ炒飯はこんな感じ!

めちゃくちゃ美味しそうだし、豚キムチの匂いがすごい。

それに思ったよりボリュームもあるのでお腹いっぱいになりそうですね〜。

f:id:karenhakarendehanai:20220315163035j:plain

具材も7種類入ってるそうです。

実際に食べてみると、やっぱり思ったよりボリュームがあったので結構お腹いっぱいになりました。

豚キムチ炒飯美味しかったです。

キムチ風味の香りも良くて、にんじんとか小松菜とか具材も良い感じ♪

温かいうちが1番美味しいので冷める前に食べることですね。

それになんと言っても、皿を使わなくて良いので洗い物が出ない!

スプーンは使うけど、皿を使わなくて良いのはかなり便利ですよね。

今日はもう疲れたから何もしたくない、って時とかめちゃくちゃ重宝しそう。笑

味も普通に美味しいので、私はまた食べたくなる感じでした。

気になってマルハニチロさんのホームページを見に行ってみたら、皿が要らないシリーズの冷凍食品が他にもあったので他のもちょっと食べてみたいかも…

 

 

今回はこれくらいで(^^)

 

 

 

花蓮は可憐ではない。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

カテゴリーは記事下にあります。 

カテゴリーごとに記事が読みたいときはそちらから(^^) 

カテゴリーはどの記事をクリックしても必ず記事下にあります。 ※このブログではブログトップページにだけカテゴリーが表示されません。