花蓮は可憐ではない。

お得なもの、福袋、コスメ、可愛いアイテムが大好きです(^^)

楽天で予約していた【Snow Manカレンダー2022】が到着!&推しの向井康二くんが4月6日スタートの「特捜9 season5」にて連ドラ初レギュラーが決まった件について…

こんにちは、花蓮です(^^)

今日は、楽天で予約してからずっと楽しみにしていた【Snow Manカレンダー2022】がようやく我が家に届きました〜♪

Snow Manのカレンダーはデビューした時から毎年買ってるので、もう3回目のカレンダー発売になるんですね。

時が経つのは早いなぁ〜。

f:id:karenhakarendehanai:20220304165108j:plain

早速開封したのですが、うん…めちゃくちゃ良かったです(^^)

卓上にも出来るし、リングもついているのでパラパラめくって写真を楽しむ事も出来ます。

付録はSNS風のクリアカードとカップホルダー🥤

正直に言うとカップホルダー🥤の使い道が難しいけど、カレンダーに付録までついていて豪華なので今年もお得ですね。

カップホルダーをみんな使うのかどうかだけ気になる!笑

個人的にはやっぱりデビューしたての時のカレンダーが1番付録もカレンダーもお気に入りですね。

カレンダー1枚1枚が厚紙使用だったのと、付録がSnow Man BOOKみたいな感じでそれなりにボリュームのあるものがついていたのですが、それがまた読み応えがありました。

ということで話は戻りますが、今回のカレンダーは今までの3年間のカレンダーの中では2番目にお気に入りになりました(^^)

 

そして昨日は、私の推しのSnow Man 向井康二くんが4月6日スタートの「特捜9 season5」にて連ドラ初レギュラーが決まりました!!

推しよおめでとう!

康二くんおめでとう!!

ゴイゴイスー!!!

向井康二くんは三ツ矢翔平という役を演じるそうです。

早く見たいな〜。

本人もずっと、ドラマやりたい!と言っていたので、こちら側としてもドラマが決まって本当に嬉しくて喜びました。

康二くん良かったね!

Snow Manの中では、バラエティ班という名の(笑)ドラマ班だったので、本当のドラマ班になれて良かった良かった(^^)

昨日の朝のTwitterのトレンドは、

・#特捜9

・ドラマ班

向井康二

・こーじくん

・康二ドラマ

など…向井康二くん関連のものがたくさんトレンド入りしていました(^^)

あとは、Snow Manブラザービート関連で佐久間くんのパピューーーンまでもトレンド入りしてましたね笑

パピューーーン可愛かったな。

 

そんなわけで昨日は朝から嬉しいニュースが入ってきて良い日だなぁ〜、と思っていたら…

f:id:karenhakarendehanai:20220304171855j:plain

なんと!じゃがりこ占いでも大大大吉が!!笑

いつものようにじゃがりこをポリポリガリガリ食べていて、ふと蓋の裏を見るとなんか書いてある…大大大吉!?と、ちょっと嬉しくなりました。

とにかく昨日は珍しく嬉しいことが連続で続きました笑

 

 

それではまた…

 

 

 

 

花蓮は可憐ではない。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング